珈琲茶房あおいさん+゜。*


週末のお昼は坂の上の 『珈琲茶房あおい』さんへ♪


ランチメニューを完全制覇すべく、うかがぃました〜(*^ー^)


今回は『パニーニランチ』
手作りパニーニがもちもち〜 (≧▽≦)♪
中でトマトがとろけておぃしぃ〜!!


…長居したくて、シフォンケーキもオネガイしちゃぃました(^人^)

味付けが濃すぎなくて素晴らしぃです+゜。*

ごちそぅサマでした!


同じカテゴリー(おぃしぃお店)の記事
やっぱシメは!
やっぱシメは!(2008-07-31 21:24)

エネルギーチャージ!
エネルギーチャージ!(2008-07-28 19:40)

麺娘
麺娘(2008-07-12 12:43)

この記事へのコメント
色々と載せてくださりありがとう!
ニュルちゃんほんとにかわいいね!
残り少ない日々を悔いのないように頑張って下さいね   
夏ばてしないようにご自愛下さいね
Posted by 茶房あおいの羊子 at 2008年07月22日 12:13
☆ 茶房あおいの羊子サマ+゚。*

コメントありがとぅござぃます!!

ランチはとてもカラダにやさしぃお味で大好きです♪
外食はどぅしても濃くて、塩分の摂りすぎになってしまぃますから…

本当にあとすこし
精一杯がんばります!!!

元気の出るコメントありがとぅござぃました *.+(・∀・)+.*
Posted by さやさや at 2008年07月24日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珈琲茶房あおいさん+゜。*
    コメント(2)