7月14日の記事


以前担当させてぃただぃた静岡のKさまから新婚旅行のお土産をぃただきました〜!!
(*人´∀')+゜。*


Kさまは癒し系カップルさんで、お話してぃるとこちらまでほわ〜ん(//▽//)としてきちゃぅのです


旅行はスイスにいらしたそぅで、彼は見事なスイス焼け!
体つきからボディボとかしていらっしゃるかと思いましたが
海外焼けでした(笑)


珍しぃ山型のチョコごちそぅさまでした(^-^)
オシゴトの合間にぃただきまぁす♪


同じカテゴリー(担当させてぃただきました♪)の記事
晴れ舞台
晴れ舞台(2008-05-17 15:24)

幸せと供に…
幸せと供に…(2008-04-27 13:03)

幸せの連鎖
幸せの連鎖(2008-04-08 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月14日の記事
    コメント(0)