最後の送別会


今夜は最後の送別会を料理教室のみんなが開いてくれました

3年前に会った時はみんな初々しぃ感じだったけれど
今はママになったり一人暮らししたりと大人の女性になってぃます+゜。*


ほのぼのとしたお食事会がお教室の雰囲気と似てぃて
みんなあったかぃママになってぃくんだろぅなぁ…

みんなおぃしぃ料理で健康面はバッチリだょね ('-^*)

私が一番気をつけなきゃ


みんな! あったかぃ気持ちをありがとぅ!


同じカテゴリー(日常♪)の記事
夕方のひまわり
夕方のひまわり(2008-08-09 19:09)

蝉時雨
蝉時雨(2008-07-27 08:15)

最後の料理教室
最後の料理教室(2008-07-25 23:04)

カレーラムネで
カレーラムネで(2008-07-19 10:24)

暑いですね~
暑いですね~(2008-07-16 13:10)

この記事へのコメント
ドライ・アイのよい
治療法をマスターしました。
また、機会があったら
遊びに来て下さいョ☆☆☆

東京でガンバッテね!!
Posted by HARUHARU at 2008年08月19日 20:32
☆ HARU先生

えぇっ!! ほんとぅですか!?
またの機会までに悪化しなぃよぅに注意します (*ノωノ)

東京にお勉強にぃらしたときにはご一報くださぃね!

いろいろ、お世話になりました!
Posted by さや at 2008年08月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の送別会
    コメント(2)