しばらく浜松とお別れ…


いよいよ浜松を離れる日が明日に迫りました

インターネットがしばらくできなくなるから
今夜中に
『さや』のおさんぽみち〜東京編〜
をカタチにしなきゃ(≧ω≦)


とりあぇず、このテンプレートと写真です!
ちまたで大好評の『ニュルまくら』写真(*人´∀')+゜。*
手前が影になってるのがちと残念ですが…


しばらくこの写真が目印です!
よろしくお願いします ♪☆(>▽<)ノ"

んで、あしあとには『さやっぺ』ってつきますから~!


同じカテゴリー(日常♪)の記事
最後の送別会
最後の送別会(2008-08-18 22:34)

夕方のひまわり
夕方のひまわり(2008-08-09 19:09)

蝉時雨
蝉時雨(2008-07-27 08:15)

最後の料理教室
最後の料理教室(2008-07-25 23:04)

カレーラムネで
カレーラムネで(2008-07-19 10:24)

暑いですね~
暑いですね~(2008-07-16 13:10)

この記事へのコメント
東京へ出て行こうというときに『さやっぺ』と改名するトコがさやさんらしい・・・。
新ブログ楽しみにしてるっぺ!
Posted by へろきゃっと at 2008年08月21日 00:57
さやっぺ、いってらっしゃい~♪

東京編も楽しみにしてるよ☆
いつか遊びにいくからね~!
Posted by さおりん at 2008年08月21日 21:09
とうとう、旅立ち…ですね
目標に向かって、頑張ってきてくださいね(^^)/
ニュルチャンが見れるんですね、良かったぁ、癒されます!!
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年08月21日 21:30
さやっぺの東京活躍ストーリーを楽しみにしてるよ!(^O^)/

がんばれ~!
Posted by 夢人~yumebito~ at 2008年08月22日 21:16
☆ へろきゃっとさま
お久しぶりです♪コメント遅くなってすみません
改名するのって私っぽぃですか? (・◇・)?
ニュルもいなぃし、製作風景も載せられなぃ東京編ですが
頑張って撮影しておりますょ~

☆ さおりん♪
東京でのオシゴトの状況が急遽かわりバタバタしてぃましたが
ちょこっと慣れてきました♪
東京への宿泊費の節約にぜひぜひいらっしゃぃませ~(●´∀`)ノ+゜

☆ あどしすてむサマ
おひさしぶりです~*.+(・∀・)+.*
ニュルの写真が少なくって自分でも物足りなぃですが
目標に向かって日々進歩するのを実感してぃます!
ニュルでの癒しはちょっとおあずけかな

☆ 夢人サマ
直君のおかげでここまでこれたょ!
お兄さんのよぅにアドバイスしてくれてありがとぅ!
今年は『躍』の字が似合う年にするね d(ゝω・○) グッ
Posted by さやっぺ at 2008年09月04日 23:04
こんばんは~。ブログおじゃましました。お誕生日おめでとうございます。またいい情報あったら紹介してくださいね~。英語で人生が変わった僕のブログも更新してます。よかったら遊びに来て下さいね~☆
Posted by ジュンジュン at 2008年11月23日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しばらく浜松とお別れ…
    コメント(6)