新天地にて


明日・明後日と学校の授業があるため
1日早く東京入りしてぃます

とりあえず宿泊といってもタダの空き部屋には泊まれませんから
日用品を買ぃに奔走してぃてヘトヘトです〜(´・ω・`)

こんな状態で、明日鑑別出来るだろぅか…
ガンバレわたしっ


同じカテゴリー(遠くまでおさんぽ)の記事
東京にて
東京にて(2008-08-13 23:02)

松本市内散策
松本市内散策(2008-08-08 10:40)

東京から
東京から(2008-08-07 18:52)

新宿の夜景+゜。*
新宿の夜景+゜。*(2008-07-10 01:43)

地下鉄
地下鉄(2008-07-09 21:11)

この記事へのコメント
お疲れ様!!o(^^)o
慣れない土地だと、勝手が分からないから…ね(^^;
お買い物も、効率よく、いかないのよね(><)
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年08月04日 22:17
ヘトヘトくらいが爆睡できるし、
今、必要なことだけに集中できるからいいんじゃない。
暑さで壊れて呆れるくらいのポジティブシンキングのアッシでした(^^)v
ファイト♪
Posted by アッシ at 2008年08月04日 23:08
今まで頑張ってきた
さやちゃんならできるよヾ(^▽^)ノ
心より応援してますp(^-^)q
Posted by オヒルcafeサム at 2008年08月04日 23:58
☆ あどしすてむさま

効率が悪いのは私の要領が悪いせぃもありますが…
この暑さのせぃにしたくもなりますね


☆ アッシさま

爆睡トクイだもんね(笑)
新居は生活音がすごくて眠れるかなって


☆ サムちゃん

ありがとぅ~♪
私もサムちゃん応援してるょ
お互い、がんばりすぎもほどほどにしますかね
Posted by さやさや at 2008年08月08日 00:31
あ!
キーホルダーが私と一緒です
Posted by りんご at 2008年08月08日 08:48
☆ りんごちゃん

意外なところでお揃い♪
また大阪に行ったらおぃしぃお店に連れて行ってね~ (*人´∀')+゚。*
Posted by さや at 2008年08月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新天地にて
    コメント(6)