オートバックスに行ったょ

オートバックスに行ったょ
 明日 晴れたらアタゴ川で水遊び!…の予定だったけど…icon21
 久々オートバックスに用があって行って、
 ついでに…と、駄菓子を買い込んできたケド、あいにくの雨…

 このお菓子 どぅしよぅ… (。_。;)



オートバックスに行ったょ
 ニュル ほしぃの?



同じカテゴリー(日常♪)の記事
最後の送別会
最後の送別会(2008-08-18 22:34)

夕方のひまわり
夕方のひまわり(2008-08-09 19:09)

蝉時雨
蝉時雨(2008-07-27 08:15)

最後の料理教室
最後の料理教室(2008-07-25 23:04)

カレーラムネで
カレーラムネで(2008-07-19 10:24)

この記事へのコメント
アッシを誘ってれば晴れたのに!
勝手にチョー晴れ男!
自然相手だから、しょうがないね。
懐かしいお菓子ばかりだねぇ~
Posted by アッシアッシ at 2007年08月31日 00:20
今日は確かにちょっと雨が降ったから、残念だね。
阿多古川は水遊びには最適だよね。
春野の気田川も水がキレイでオススメです。

ちなみに、先週実家に帰ってきた弟家族は実家近くの白倉川に行ったんだけど、水が冷たすぎたようで水遊びは断念したようです。
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年08月31日 00:37
☆ アッシ
 がしがしお仕事するんじゃなかったの~(笑)

☆ ゆきささま
 水が冷たすぎて断念って…どんだけ~!?
Posted by さやさや at 2007年08月31日 02:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オートバックスに行ったょ