シル攻撃!!

シル攻撃!!
 ロックオン!

シル攻撃!!
 前足の動きが早くて写らにゃぃ…



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
不思議
不思議(2008-08-12 18:12)

ヤバくな~ぃ?
ヤバくな~ぃ?(2008-07-27 20:24)

この記事へのコメント
テクニック身についてきた!?
Posted by 高の! at 2007年09月19日 21:59
さやちゃん・・・

シルキーシリーズ・・・面白すぎ!

次は何が来るかと、思っちゃいます(笑)
Posted by COACH at 2007年09月20日 11:52
シルちゃんの気持ち..

にゃんか..この頃 怪しい奴が フラフラ家に居るにゃ!

にゃ! こんにゃとこまで 来るかにゃ! バシバシ..

なんか 変に 柔らかいにゃ! 攻撃しても 顔戻るにゃ!

手ごわいにゃ! バシバシ ビュン! ==Э ぱ~んち!

当分 遊べる 飼い主 と ねこりん シルちゃん ニュルちゃんでした!(笑)
Posted by モダン三世モダン三世 at 2007年09月20日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シル攻撃!!
    コメント(3)