初洗ぃ

初洗ぃ

新年早々 ニュルに試練が… (*ノωノ)



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
不思議
不思議(2008-08-12 18:12)

ヤバくな~ぃ?
ヤバくな~ぃ?(2008-07-27 20:24)

この記事へのコメント
ニュルちゃん、女は清く・美しくよ~^^

がんばれぇ~(=^^=)

(ニュルちゃんも、濡らすと実は ぺっちゃんこなんだよね^^)
Posted by サプリメント管理士 at 2008年01月02日 11:04
新年メールありがとうございます。昨年はBIGなお客様になって下さりありがとうございました。今年もよろしくお願いします。さやかさんに出した年賀状が戻って来たよ〜前の住所に出したかも…ゴメンさい。ウチ犬も昨日初洗いしましたよ。今年は心機一転はりきっていますのでご協力よろしくお願いします。ますます素敵な女性力を発揮して下さいまし。
Posted by ふみさん at 2008年01月02日 17:56
目がマジに嫌がってるね・・・ニュルさん・・・<(゜=(⊥)=゜)>

ご苦労様でした・・・・d(・・。)
Posted by まこちゃまこちゃ at 2008年01月02日 19:07
☆ サプリメント管理士さま
 はぃ (*´-ω-`) ぺっちゃんこ…
 お腹はすごぃ垂れてます…

☆ ふみさま
 奥様
 明けましておめでとぅござぃます m(_ _)m
 すみません! お手数をおかけぃたします
 今年は去年よりもPiqueの似合う女になりますっ!

☆ まこちゃさま
 もぅろぅとしてマス… (。_。;)
Posted by さやさや at 2008年01月06日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初洗ぃ
    コメント(4)